What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

マトリックス レボリューションズ(映画:2003)

2017年09月06日 21時56分04秒 | 映画
これはマトリックスなのかな?
2作目は安っぽいラブシーンがマイナスだったけど、こちらは本当に何も残らない。ただ大量のロボットがすごいスピードで動き回るだけ。

エージェントスミスも一作目は怖さがあったのに、2作目から増えてお笑いになっちゃった。仮想現実の世界観も微妙に。
どうせならモニカ・ベルッチを思い切り活躍させればいいのに(笑)
彼女はブラザーズ・グリムも007スペクターでも良い役やってた。今回も結構ポイントなのかも。

まぁ、3部作、さらに2作連続公開の場合によくあるパターンです。無駄に長い。
キリスト教の文化も悪く影響してる。最後は総攻撃でひたすら殺しあうというワンパターン。さらに救世主だからといって万能・無敵にしたら全然面白くないよね。

一作目で終わっていたら良かったな。

監督 アンディ・ウォシャウスキー、ラリー・ウォシャウスキー
出演者 キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン、キャリー=アン・モス、ヒューゴ・ウィーヴィング

(ジャンル:映画) 2017年:(41)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿