♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

誕生会☆彡

2017-01-27 17:23:40 | 日記
こんにちわん☆彡



けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です




今日は1月のお友達の誕生日会!!





1階の誕生会では「メロンパンの手遊び歌」の出し物がありましたわん




メロンパンの歌を歌いながら、ふわふわのメロンパンを子ども達がかいに行くんだワン





実際に歌の途中で、ひよこ組のお友達とりす組のお友達がふわふわメロンパンのむいぐるみを買いにいっていてとってもかわいかったわん




ふわふわメロンパン、甘くておいしかったね♪♪





今日のおひるごはん





今日は誕生会特別メニューだワン










おやつは、おたのしみおやつ





月曜日は厚揚げの中華風煮




せこむ君とある君は、このメニュー大好きなんだぁ




色々な病気が流行っているから、みんなゆっくり休んで早く元気になって欲しいワン!





心配しているせこむ君とある君でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。