♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

カレーうどん

2018-04-17 14:01:04 | 日記
こんにちわん





けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です






今日はどんより曇り空





今にも雨が降ってきそうだわン





せこむ君とある君、のどが痛くて鼻水も出て、ねつっぽくて病院に行ったんだワン






そしたら、病院の先生に「風邪じゃないね、アレルギーだねー」



と言われましたワン




せこむ君とある君、アレルギー全くなかったのでびっくり





「たぶんひのき花粉じゃないのかなぁ?
今年はヒノキ花粉がおおいから、発症する人多いんだよー」




と先生に言われましたワン






なんと、せこむ君とある君、アレルギーデビューしてしまったみたいだわんー





花粉症って、思った以上に風邪症状に似ててとってもつらいんだねー





花粉症でお熱も出るなんてびっくりだわン―





自分の身になって初めて気づいた花粉症の辛さでしたわんー






今日のおひるごはん




カレーうどん




かぼちゃといんげんのマヨ和え






いちご






おやつは、プリン








明日は、スタミナ焼肉




楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。