いっぱいたべるもん!

けやきの森保育園芝原園のおいしい給食を紹介するブログ♪

クッキング

2019-02-05 | 日記

今日はぱんだ組がクッキングの日。

みんなでホットケーキを作りました。

あら、福の神様。

また登場(笑)

果物、ホイップクリームをのせて、おいしいパンケーキができました☆

 

それでは今日の給食

〇しょくぱん

〇とりにくのトマトに

〇ちりめんサラダ

〇クリームシチュー

今日は鶏肉のトマト煮、シチューに鶏肉三昧の日です\(^o^)/

今日の離乳食

〇完了食です。

※日替わりで紹介しています。

今日のおやつ

〇牛乳

〇ヨーグルトケーキ

今日はいつもよりしっとりしてよりおいしかったです。

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアカップ決勝戦 | トップ | 今日はポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事