おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

サンドイッチ

2019年09月18日 | 給食

今日朝から雨の予報が出ていたので

保育園の運動会の予行練習はだめかな?

と思っていたのですが・・・・

午前中、本当に幸いな事に練習している間は

もってくれました。

ダンス・障害物など1時間ちょい頑張りました。

曇り空でしたが、薄日が感じられた時間帯もありましたよ。

 

不思議なのは、「はい、これで練習を終わります」と宣言した途端。

大粒の雨がパラパラ!!

あっという間に雨となりまして、みんなでお部屋に駆け込む感じでした。

 

では、今日のお給食です。

・サンドウィッチ

(玉子・チキン・フルーツ)

・あさりのチャウダー

・キャンディチーズ

 

離乳食(後期食)

 

 

おやつは

・ソース炒飯

 

今日も美味しく頂きました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華丼 | トップ | ツナの卵炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事