おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

ごろり!

2014年01月30日 | 日記

 

今日は肉じゃが!!

 

〇ご飯

〇肉じゃが

〇大根サラダ

〇あさりとキャベツの味噌汁

 

 

ごろごろじゃがいもが抜群の存在感!!

 

味も染みていてとっても美味しかったです!

 

お肉にも味がしみ込みやわらかくいただけました(^O^)/

 

 

子どもの頃はあまり興味がなかった肉じゃが・・・。

 

しかし、最近はついつい手が止まらなくなるということがしばしば(笑)

 

家庭によっても味付けが変わるのでしょうか??

 

肉じゃがの食べ歩きしてみたい(笑)

 

 

 

今日も美味しくいただきました! ごちそうさまでした!

 

 

今日のおやつ

〇ビタミンクッキー

 

中身は小松菜と人参です!!

 

草加市の誇る小松菜はビタミンが豊富☆

 

しかもカルシウムまで豊富らしいですよ!!

 

ちなみにライバルほうれん草の3倍以上のカルシウムを含んでいるんですって!!

 

さぁもう一枚食べよう♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミー☆ | トップ | 1月お誕生日メニュー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事