おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

今日の思い出は、4年後。

2016年02月29日 | 給食

本当に今日で2月はおしまいですね。

 

昨日は、「東京マラソン」をテレビでみて応援しました。

このマラソンで次のオリンピックの選手の選考も兼ねているとか

オリンピックはリオですものね。

今年はオリンピックyearですね。

青学の選手の凄い事。42.195kmも走れるんですね。

箱根駅伝だけではないなんて・・・すご~い

25年前東京マラソンがやっていたら、そして若かったら・・・・東京マラソンに出ていたか

も???笑

もちろん、一般としてですよ。途中休み休み、バナナとかもらいながら楽しんでいたかも。

 

今日の1日はおまけの1日。

4年後にしかない29日。

有意義に過ごしましょう。

 

 

ひよこ組は雨が降らないことを祈りつつ、公園へ散歩。

帰り道はうとうと・・・眠ってのご帰還となりました。

 

りす組は園庭遊び。

三輪車のりしたり、ボールで遊んだりしていました。

 

うさぎ組はチョット足を延ばした公園まで散歩に!

こあら組・こぐま組はクラスで活動した後、園庭遊び。

ぱんだ組今日は何やらシークレットな活動とか??

 

今日の楽しかった思い出の日はあと4年後です。

 

 

では、本日のお給食

 

〇けんちんうどん

〇さつま芋のかき揚げ

〇ひじきのおかか和え

 

どのお皿の中身もとっても具だくさん。

食べごたえのある給食でした。

お味は、いうこと無し。

 

 

おやつは

 

・大豆ピラフ

ピラフも様々お見かけいたしますが

大豆の入った物はなかなかです。(斬新)

 

でも、おいしかったですよ。

大豆ピラフ・・・・・アリです。

 

今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤鬼ごはん | トップ | 油断なりません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事