あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

お散歩

2018-02-15 15:55:13 | 日記

今日は比較的過ごしやすい日でしたね!(^^)!

こぐま組さん、こあら組さんは久々お散歩に出かけていました。

こぐま組さんは遊具で遊んだり虫メガネで色々見たり楽しんだようです✨

 

今日の給食

〇ご飯

〇油淋鶏

〇春雨サラダ

〇ニラともやしの卵スープ

油淋鶏…お肉が柔らかい上に、ネギたっぷり!!白いご飯がすすむ~!!

春雨サラダもさっぱり美味しくいただきました♡

 

今日もおやつ

〇フルーツポンチ

今日もごちそうさまでした(*^-^*)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | サッカー教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事