あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

夏祭りお疲れさまでした。

2018-07-17 16:30:43 | 日記

暑い中夏祭りに参加頂き、ありがとうございました。

ミニシアターすごかったですよね👀✨事務所から少し見てしまいました(笑)

登園時、「お休み中、ミニシアターをお家でやりました。」とお話しする声が聞こえました☆

こぐま組さんは、絵画教室で粘土でかたつむりを制作したようです。写真を見ましたが、上手でした♡

 

今日の給食

〇ご飯

〇厚揚げと野菜の味噌炒め

〇三色お浸し

〇えのきのすまし汁

味噌炒め、厚揚げが味噌の味をたっぷり染み込んでいて、白いご飯が進み美味しくいただきました。

お浸し、さっぱりしていましたよ☆彡

 

今日のおやつ

〇きな粉クッキー

今日もごちそうさまでした!(^^)!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の給食 | トップ | 野菜スタンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事