あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

バターロール

2017-05-17 17:13:43 | 日記

 

 

 

 

 

本日のお給食

○バターロール

○ひじき入り卵焼き

○ビーンズサラダ

○キャベツと人参のスープ

 

 

いつもの丸いパンじゃない!味は?食感は?

 

 

目新しいもので期待値が上がっておりました。

 

 

生地はふっくらもっちりとした感じで

 

 

バターの風味が香るおいしいパンでした。

 

 

噛り付くのではなく編まれていたパンをほぐしながら食べました(笑)

 

 

そっちの方が風味よく感じることができる!気がします!

 

 

 

 

 

 

 

本日もごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

本日のおやつ

 

○エビピラフ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭の照り焼き | トップ | 酢豚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事