あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

ポークビーンズ

2018-07-11 16:02:18 | 日記

今日は体操教室がありました。こあら組さんは鉄棒で前回りをしたみたいです。

今日の給食

〇カカオロール

〇ポークビーンズ

〇ブロッコリーとチーズのサラダ

〇バナナ

ポークビーンズ、たくさんのお肉と柔らかく煮込まれたビーンズ、がっ~んと食べごたえがありました。

サラダチーズ好きならおすすめしたい✨私個人的に好きな味で美味しくいただきました。

 

今日のおやつ

〇焼きおにぎり

〇炒りいりこ

今日もごちそうさまでした(^_-)-☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りまで… | トップ | 今日の給食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事