あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

午後から急な雨

2018-08-13 15:54:43 | 日記

今日は、うさぎ組さん、マグフォーマーを使って遊んでいたり、滑り台で遊んだようです。

写真を見ましたが楽しそうでした☆彡

 

今日の給食

〇麻婆ツナ丼

〇冷しトマト~玉ねぎドレッシング~

〇レンファータン

麻婆ツナ丼、ツナでさっぱりして美味しかったです~

レンファータン、春雨が入り、ふわふわの卵にやさしい味付けでした。

 

おやつ

〇セサミカップケーキ

美味しかったです

今日もごちそうさまでした!(^^)!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのプール | トップ | また台風?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事