はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

無事終わりました!!

2018-10-09 16:59:17 | 日記

こんにちはおむすびころりんです

運動会が無事に終わりました

当日は天気も良く暑いくらいでしたが、子どもたちの一生懸命な姿が

たくさん見られました

そんな今日の給食は

・食パン

・豆乳クリームシチュー

・グリーンサラダ

・りんご

おやつは

・焼きそば

・牛乳

今日も美味しかったです

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会に向けて④ | トップ | お天気♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事