もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

久しぶりのブログです。

2018年05月08日 | 日記

こんにちは。

まゆみです。

久しぶりのブログでございます( ゚Д゚)

申し訳ありません・・・

少しずつ書類の山も解消され(ホントに?)少しずつ落ち着いて来ました。(ホントか?)

新年度に入り、大泣きしていた新入園児も落ち着いて来て笑顔が見られるようになりました。

クラスを覗いた瞬間、ニコっとしてくれたりするとノックアウト。

目じりが垂れます。

 

今年度も元気一杯、たくさんの思い出作りに励みます!

 

ではでは、今日のお給食。

・ビビンバ丼

・きゅうりのゆかり和え

・たけのことわかめスープ

・オレンジ

 

ビビンバ丼!

今日はお代わりしました~。

 

そして、今日のおやつ

・牛乳

・じゃがクッキー

 

とっても美味しく頂きました!

ご馳走様でした~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新展開!! | トップ | リトミック (2歳児) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事