写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

工事中

2007-07-17 20:44:44 | Weblog

今日も天気は良さそうだ。
依頼されて作っている額の塗料がやっと乾いてきたので、マット材料を買いに行ってくる。
鮎川新橋付近で工事中、工事せなあかんようなところあったかなぁ?



帰る途中、田中神社の蓮田へ寄ってみた、ピークは過ぎたようで、花は少なかったが、今朝開いたこの花はピュアできれいだった。



当然ですが、帰りも工事中に引っかかった。
川向こうの細い道路を通ることが多いのに、今日は何となく、この道を来てしまった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この道、解ります(^^ (のん太)
2007-07-17 21:58:03
川向こうの細い道って、本当に細い道ですよね、
うっかり入った事が、2度ほど・・・
一番上の軽トラの表示、一瞬止めると、あんな風になるんですね。
返信する
電光掲示板 (Keyaki)
2007-07-17 23:06:00
のん太さん

川向こうの道路、この橋よりもう一つ下流の橋から市ノ瀬までが狭いんですよ。

軽トラの上の掲示板、これを見るとなんて書いているのか分かりにくいですね。

返信する

コメントを投稿