写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足の裏が・・ (moya)
2007-07-20 22:57:12
ぶんぶんちゃん、肉球がなぜか1個だけ白いのね~。
今度は右足も見せてね!

tamaさんのところでも書いたのですが、今日は私、午前中は眼の具合の悪い猫を、午後は猫同士のケンカで深傷を負った猫を、それぞれ病院へ連れて行きました。
怪我したのは発育の悪い小さな猫。
ヤクザな野良猫が近所にいるようで、お尻のそばを咬まれ、さらにお腹まで咬まれていました。
卑怯なヤツは、許せない!
返信する
猫担当? (Keyaki)
2007-07-20 23:15:53
moyaさん

猫担当さん?、忙しい一日だったんですね。

ヤクザな野良猫は何処にでもいるんだと思います。

うちの近所?、野良じゃない奴がいるんです、始末が悪いですよ。
返信する
ウチも、 (tama)
2007-07-21 12:24:15
白浜町の奥新地はペットの数も半端じゃありません
そう、飼ってないほうが少ないのですウチも両隣で犬一匹、猫6匹います。ここの近くで20年ほど前、「飲食店」を経営したとき、「ペット入店ご遠慮ください」と張り紙をし、総スカンをくらいました。
怒鳴り込んできた人もいましたが、やめるまで看板はそのままでした。
ふ~ん!やくざは人だけかと・・・猫にもいるんだ!
怖いのぅ~
返信する
このタイトル (はな。)
2007-07-21 12:32:56
いいですね~。
すぐあっ!ぶんぶんちゃんだ!ってわかるもの(^^)

ぶんぶんちゃんすっかりモデルデビューですね!
これからもどんどん困ってくださいね(^^)
返信する
基本的に (Keyaki)
2007-07-21 22:23:40
tamaさん

基本的に野良猫はヤクザですよ。

野良猫が生きていくためには、何でもしますからね。

飲食店にペットは遠慮して欲しいですよね、ケースに入れたままでも、犬だったら、はぁはぁという息が聞こえますしね。

返信する
バレバレかぁ (Keyaki)
2007-07-21 22:23:58
はなさん

タイトルでばれているとは思いませんでした。
ぶんぶんは、毎日でも撮れるので、いいなと思ったら撮って貯めておきます。
返信する

コメントを投稿