写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事・・・ (ぽんぽこ)
2007-03-30 20:36:07
緊張する高速道路も無事通過!
本日無事戻りました!!

あの~ ・・・ありがとうございました(ぺこり)
とても嬉しかったです。
今朝は 卵かけご飯を食べて来ました(#^.^#)

工房前の工事終わってよかったですね!
ぶんぶんちゃんも 「やっと静かになったな~」と言ってる事でしょう。

いろいろありがとうございました。
返信する
高速道路 (Keyaki)
2007-03-30 21:26:15
ぽんぽこさん 今朝は、雨上がりの澄んだ空気の中の、ドライブでしたが、緊張していたら、景色を楽しむ余裕はなかったでしょうけど、慣れない高速道路、緊張しながらも、無事にお帰りで、良かったです
返信する

コメントを投稿