写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

北風と雲

2008-11-19 20:50:43 | Weblog

今日も 雲しか撮れなかった、これは 3時過ぎに撮った雲。
左側のかたまりは ゴジラの顔、右の細いのは龍に見える。

joint展用に創ったものにタイトルを付けて、それをプリントアウトする。
名刺も追加100枚作った、足りるかな?



これは 4時半過ぎの雲、ちょっとだけ焼けてきている。



5時過ぎにはきれいな夕焼けになった。

昼過ぎから、joint展に持って行くものをダンボール箱に詰めて、車に積み込み始める。
ほとんど額なので、嵩張らなくて積みやすいけど、箱の中で動かないようにしないと傷むので、気を使う。

明日は、忘れ物がないか、チェックしてから出かけよう。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から頑張って (ソラママ)
2008-11-19 21:30:43
いよいよ明日からですね。
お気をつけて。
何とか行きたいと思ってますが???です。

二枚目の写真 ハイジのおじいさんの左向きの顔に見えます。
下の方のなびき具合は まるで お髭そのものですね。
傑作の一枚ですね。
返信する
ソラママさん (Keyaki)
2008-11-19 22:00:43
応援 ありがとうございます。
近くないところですから、お気遣いなく です。

ハイジのおじいさんの左向きの顔、まったく見えていませんでした、今 よーく見て、あーそーかって、やっと見えました。
返信する
気をつけて (moya)
2008-11-19 23:41:34
行ってらっしゃい♪
盛会を祈っていますね。
お守りもセットされていることだし、まずは長距離ランナーの気分でマイペースで走って、無事に帰ってこられますように。
返信する
moyaさん (Keyaki)
2008-11-20 00:02:29
行ってきます♪

昨日 今日とかなり冷え込みましたが、明日からはちょっとづつ温かさが戻ってくるらしいので、ほっとしています。

初めてのところなので、どうなるのやら見当がつきませんが、楽しみ半分、不安半分というところでしょうか。

北風は弱くなってくるみたいですが、強ければ下を走ろうかと思っています。
返信する
東京から (うつる)
2008-11-20 05:25:14
わたしも盛会を祈ってますよ~。
keyakiさん、気をつけてお出かけください。
返信する
いってらっしゃい! (tama)
2008-11-20 08:39:41
朝から元気そうな声に安心しました。

盛会でありますように!

道中のんびり走ってください!
返信する
うつるさん (Keyaki)
2008-11-20 08:44:21
ご声援 ありがとうございます。

貨物車、スピードの出る車ではないので、ボチボチ走りらせす。
返信する
tamaさん (Keyaki)
2008-11-20 08:47:05
今回は お守り があるので、暗くなるからとあせることがないので、ゆっくり落ち着いて行けます。
応援 ありがとうございます。
返信する
お待ちしています (kazumi)
2008-11-20 12:53:25
泉南までの道中、お気をつけて。

潮岬、田辺での展示会、Keyakiさんにお目にかかるのはこれで3度目ですね。

またまた私、前回よりも貫禄がついております(笑)

返信する
コラボ展 (ぽんぽこ)
2008-11-22 00:06:29
keyakiさんこんばんは。

今頃は もう休まれていらっしゃるでしょうね♪
夕べは午前3時まで起きていらっしゃったとの事。
今日は眠かったでしょうね♪
また 明日も 会場は賑やかになるでしょうね♪
がんばってください。
私も また明日 会場に行きま~す♪
返信する

コメントを投稿