写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

夏空

2009-07-23 22:25:14 | Weblog

久しぶりの夏空、昨日この天気だったら良かったのになぁと思ってしまった。
晩御飯時、いつもより飲みすぎたのか、ちょっと天井が回りかけているような気がする。



終盤に入った鬼百合、アゲハさんが来る前に終わってしまうのかな?



今日の積乱雲、そこそこ元気があったが、明日はどうなるのかな?

↓ランキング参加中です!よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (moya)
2009-07-23 23:56:06
天井が回りかけているkeyakiさん、早めにお休みですか(笑)。
今日の青空、嬉しかったですね。
気温も勤め先では、なんと26℃。
久々にエアコン不要の一日でした。

わが家では、ランタナにクロアゲハさんがおいでです。
お宅ではいかがでしょうか?
返信する
青空!心も~(笑) (tama)
2009-07-24 06:11:28
10時ごろ?~5時まで 爆睡でした!

↑moyaさんの勤務先は涼しいのですね~26℃・・・・そういや、栗栖川の実家もエアコン入れてなかったな~

久々に keyakisさんとゆっくりできました。

ありがとう!
返信する
moyaさん (Keyaki)
2009-07-24 06:37:06
天井が回りかけて、宵寝してしまい、12時頃目が覚めましたが、眠いので、軽くシャワー浴びて、ネットはせず、そのまま寝てしまいました。

昨日、クロアゲハやナガサキアゲハ?かカラスアゲハが来ていましたが、何所にも止まってくれず、通過しただけでした。

それより、オオルリの子供っぽいのが来ていたのですが、ズームが手近になくて撮れなかったのが残念です。
返信する
tamaさん (Keyaki)
2009-07-24 06:41:32
昨日は、ありがとう!

10時ごろ?~5時まで 爆睡、すごいですね!
わしは、ブログ投稿してから宵寝してしまい、12時過ぎから寝て、今さっき起きたところですから、まあまあ眠れたというところですね。

返信する

コメントを投稿