写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

朝霧

2009-12-12 20:47:57 | Weblog

今朝はいつもより早く目が覚めたので、朝焼けした雲を見ることができた。



朝霧が、富田川の上を流れてきて、山にぶつかって溜まってくる。



終盤に入った紅葉だが、霧が背景になると、いつもよりきれいに見えた。



工房前の、台湾カエデも葉っぱの散る量が増えている。

↓ランキング参加中です!よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧と もみじ (やせかます)
2009-12-13 08:51:08
霧を バックに より鮮やかに 見えますね☆
それに 木の幹が 隈取り?みたいで 
霧の向こうの山が 青くて
手前の葉が くっきりと緑で・・・
なにもかも調和?の美しさに、ハッ!!とします。 
返信する
行って来ました (そら)
2009-12-13 09:06:29
3枚目の紅葉 いいですね。


昨日 父とモークさんへ行って来ました。

色んな作品があり楽しかったです。

返信する
やせかますさん (Keyaki)
2009-12-13 13:15:25
霧がいっぱい流れてくると、紅葉とのセットを何所で撮ろうかと、ウロウロしてしまいます。

結果的に、ここが一番よかったかなと思っています。
返信する
そらママさん (keyaki)
2009-12-13 13:18:54
ギャラリーMOKU、昨日行ってこられたんですか、私も2時半ころに行きました。

ニアミスだったかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿