写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

よりどりみどり 13人展

2009-12-08 18:13:48 | Weblog

個展などでよくお世話になっている ギャラリー&カフェ MOKUで、合同の展示会が行われていて、私も参加しています。



ここは、私のコーナー、ハガキサイズの額に虎の版画と、牛馬童子の版画、それぞれ二種類ずつあります。

黒っぽて四角い物体は、灯りです、先に搬入していたものが売れたので、今日追加してきました。



柿渋染めの布作品や、陶器類もいっぱいあります。



会った事の無い方の作品も色々ありました。

よろしければクリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (そら)
2009-12-08 19:53:01
ご紹介ありがとうございます。

又 Kさんと行かなくっちゃ・・・
返信する
そらママさん (Keyaki)
2009-12-08 20:39:27
去年とは違う方の作品も多くあるので、楽しめると思います~♪
返信する
Unknown (うみちゃん)
2009-12-08 22:24:47
お~!!
ステキですね~( ´艸`)
是非おじゃましなくっちゃ~♪
返信する
うみちゃん (Keyaki)
2009-12-08 23:32:04
最近は、お子様の送り迎えあるのかしら?
もしあれば、ちょっと回り道していただくとうれしいです。
返信する
ざんね~~~ん (そら)
2009-12-09 19:41:45
今日は早速 舅(ちち)を連れて行ってきたのですが、閉まっていました。
今ちゃーーーんと見ると
確かに9、16(水)定休日とあります。

そそっかしいんです私。

マリブでお茶して帰ってきました。
出直します。
返信する
そらママさん (Keyaki)
2009-12-09 21:55:57
すみません、水曜日が定休日だということを、もっと分かりやすく書くべきでした。

22日まで、期間は長いので、行かれるチャンスはあると思います。
返信する
いい作品ばかりですね (KIKUO)
2009-12-10 00:29:46
展示会いいですね。
私も最近は写真展もしていないし少し寂しいです。近くだったら見に行きたいです。
先日田辺の友人から周参見の水をもらいましたが、おいしいですね。
それと、先日の古道歩きのあと、霧の郷たかはらで昼食を食べました。大きな鮎が出てきました。おいしかったです。
勝浦在住の浜口さんという方がギターを弾いてくれました。
返信する
KIKUOさん (Keyaki)
2009-12-10 08:26:10
個展はしんどい面もありますが、こういう共同展はいいです!

勝浦在住の浜口さんは、時々あそこで演奏会されているようです。

料理長さんの、フラメンコギターすごいです、数年前に一度だけ数人で追悼コンサートがあり聞くことが出来ました。
料理長に就任されてから、ギターを触っていないので、人に聴かせるものではないと言われるそうです。

返信する

コメントを投稿