写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

3.11

2014-03-11 18:47:49 | Weblog

今年も3.11がやってきた。
この日の出来事を忘れることは生涯ないだろう。
現地から離れているせいか、地震の後、TVに映し出される映像は
映画でも観ているような感覚だった。
(今日の画像は、すべてネット上にあったものです。)



東北大震災でも自衛隊員の活躍はすごかったと思う。
平時に自衛隊員の訓練が街中で行われるとプラカード持って士気を下げに行く人も居るが、助けられる側になった時、どう思うんだろう。



この建物の三階も津波が通り過ぎている、いったいどんな波が来たのだろうか・・・



ここは地盤沈下したところだろうか、流れがなさそうだ。


コメントを投稿