写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

joint展-1

2008-11-24 22:58:51 | Weblog

ブログの更新、携帯からできるように設定するのを忘れたため、今頃になってしまいました。
これは、熊取町に行く途中、北西風が強いので、高速道路に乗るのを止めて、R42を吉備まで走った、日高川の橋から上流を見ると、寒そうな空と、遠くの山の稜線に並んだ風力発電機、何時の間に、こんなに増えたのかな?



泉佐野市役所と間違って、泉南市役所の方向へ行ってしまったが、運良く R26に行き当たりました。



展示会場 入り口に飾られた、ふうふうさんのシンボル的な絵です。
大きさは、F20号です。
左側には、私の写真を展示しました。



正面から右側には、ふふうふうさんの作品を展示しました。
ここに写っている作品のほとんどは、求められて行きました。


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョイント展 (moya)
2008-11-25 00:04:26
keyakiさん、お疲れさまでした。
大盛況だったようで、よかったですね!
4日間は長いようで、あっという間だったことでしょう。

あらためて。
木のぬくもりと絵手紙に、とてもふさわしい会場ですね。
絵も写真も額も、喜んでいるようです♪
返信する
出逢い (チャーミング)
2008-11-25 01:02:55
keyakiさん、こんばんは。
昨日、ジョイント展にお邪魔したチャーミングです。

とてもステキな作品を拝見でき、keyakiさんにもお会いでき本当によかったです。

今度はブログにお邪魔させていただきます。

返信する
おかえり~! (tama)
2008-11-25 06:50:34
ジョイント展は盛況だったようで、良かったね~!

帰りは雨で、運転も一人で疲れたことでしょう。

ともあれ、無事、帰宅でよ~ござんした(笑)

お疲れ様!
返信する
チャ-ミングさん (Keyaki)
2008-11-25 08:56:05
ジョイント展においで頂き、ありがとうございました。
ふうふうさんの周りの多くの方応援を頂き、ジョイント展は盛況で終えることができました。

ネット上のハンドルネームと、今回 実際にお会いして、お話をさせていただいた方を覚えているうちに早く 頭の中を整理しなければと 思っています。
返信する
tamaさん (Keyaki)
2008-11-25 08:59:13
ただいま~♪

お守りのおかげで、路に迷ってパニックになる心配をせずに行ってくることができました。

ダーっと積みこんできたので、そこそこ 荷下ろしをしてからそちらに行きたいと思っています。
返信する
すてきな額を (kazumi)
2008-11-25 09:07:25
買えてよかったです。
いちばん左に写っていますね(^^)

ほんとうにいい雰囲気でした。
旧新川邸の入り口から、おくどさんや中井戸を見ながら、
広い中庭を通って奥の展示場までが、すべてが作品と調和しているようでした。

楽しかったです。


返信する
お帰りなさい。 (のん太)
2008-11-25 11:37:29
ジョイント店の様子は、ぽんぽこさんのブログで拝見していました。
改めて、ゆったりとした素敵な会場で、落ち着いたいい展示会だったのだなぁ、
と、拝見しています。
1という事は、keyakiさんの作品の展示の方も、
次回に続くのでしょうね、楽しみです。
ぽんぽこさんの所でも、ブンブンちゃんもチャーンと紹介されていましたが、
特に待っています。(^^

お疲れ様でした。
返信する
お疲れさまでした (ソラママ)
2008-11-25 20:28:39
ジョイント展の様子を知りたくて、毎日ここにお邪魔していました。

お疲れ様でした でも大盛況だってのですね。
おめでとうございます。

昨日 行きたいと思っていたのですが、やっぱり遠くて・・・

どれも味わいがあり実物を拝見したかったです。
お疲れがでませんように。
返信する
お疲れ様でした (QP)
2008-11-25 20:30:22
私のハンドルネームと本名と顔と一致して頂いてますか(*^m^*) ムフッ
今回は、木のぬくもりの作品と
素敵な写真を地元で拝見出来て
とっても嬉しかったです♪
終わった所ですが
是非二回目も開催して頂きたいです(^^)
その時に今度は名刺入れを先にGETしておきます(笑)
返信する
kazumiさん (keyaki)
2008-11-25 21:54:11
初日の開場草々に来て頂いたのに、食事に行っていて、すみませんでした。

この作品、人気ありました、もうちょっと遅かったら、他の方に求められていったでしょう。
返信する

コメントを投稿