写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

ここしか無かったのか?

2011-07-24 20:53:30 | Weblog

今朝、パートナーが、長靴の中で蝉が羽化しているというので見に行ったら、軒下の長靴でエネルギー充填中だった。



近くの壁は仕上げ塗りしたコンクリート壁なので昇りにくくて、仕方なくこの長靴という選択だったんだろう。



TVのアナログ放送が終了したらどんな画面になるのか12:00に点けてみたら、こんなものだった。

TVマスコミの一方的な思想を吸い込まなくて済むので、いいかなと思っている。



数日前から雲の多い天気が続いている、今日は晴れ間が多くなったので夏らしさが増した。
これは夕方の西空。

原子力安全保安院の検査の信頼性が問われそうだ。

コメントを投稿