写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

今日の出来事

2011-01-06 18:12:44 | Weblog

今日は陽射しが弱く寒い一日だった、午前中に行政局へ農業委員選出時に必要な、選挙人登録申請書を提出してきた、後は9日に区総会を行い、次の役員さんに引き継いだら、区長の仕事は開放される 予定。

これは11時頃の空、犬の横顔のようにも見えるが、ちょっと妖しい雲。



時間は飛ぶが、4時頃の空、ちょっと夕焼けになりかけている。



シチュエーションを変えて撮ろうと思い、家の裏へ行ったところ、屋根に食べかけのカボチャがある、? これは工房近くに置いていたものだが...猿が持ってきてここで食べたようだ、まったく気が付かなかった。



この後、もうちょっと焼けていたが、面白い雲もなかったので撮らなかった。

↓クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃ悪いけど (そら)
2011-01-07 18:54:00
猿がかぼちゃを屋根に持って登り
日向ぼっこをしながら
かじったのかと思うと笑えました
ごめんなさい(-_-;)
丹精込めて育てたものを・・。
返信する
そらママさん (keyaki)
2011-01-07 19:43:23
私は、猿がこれを食べているところを写真に撮りたかったです!

撮らせてくれたら、許してやってもいいかな?
返信する

コメントを投稿