写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (ぽんぽこ)
2006-12-27 20:02:10
昔 子供の頃、こんな場所で秘密基地を作った思い出があります。
故郷はいいですね。
返信する
遊び (Keyaki)
2006-12-27 23:09:35
ぽんぽこさん 子供の頃そんな遊びしていいましたよ
田舎では 普通の遊びでしたね

返信する
いいなあ (ふぅふぅc)
2006-12-27 23:33:18
故郷の話、いいですね。
共通するものがきっといろいろいあるんでしょうね。
返信する
わぁ~。 (はな)
2006-12-27 23:53:22
いいですねぇ。
ススキのやわらかさが光を浴びて手に取るように
感じますね。

こんな草の中を散歩したいですね。
返信する
同郷 (Keyaki)
2006-12-28 08:21:59
ふうふうさん 同じ町出身なので、話しは通じやすいですね

でも 年代が違うので、あれっ?て思うこともありますよ
返信する
風の音 (Keyaki)
2006-12-28 08:22:15
はなさんも 自然が好きなんですね!

沖縄で、サトウキビ畑のあるところへは行かなかったですか?

ざわわ~ ざわわ~ 風の音、芒が風をうけても、さらさらっていう音しかしないかな?
返信する
そうなの? (ぽんぽこ)
2006-12-28 08:41:42
あれっ?って思う事ってどんな事なんだろう?

今日は良いお天気なので 大掃除をしたいと思います。どこから手をつけようかな~
ぶんぶんちゃんの手を借りたいよ~(~o~)
返信する
Unknown (Keyaki)
2006-12-28 12:01:14
ぽんぽこさん あれっ?って思った事あったような気がしましたが、何だったか 思い出せません

そちらいい天気ですか?
こっちは曇っていて、北風が強くなってきましたよ

ぶんぶんは ストーブの横でずーっと伸びて寝ています
役に立ちそうにないですよ
返信する

コメントを投稿