写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫は、 (はな。)
2008-06-04 23:53:44
最近とても好きな色。
花でもきれいな紫多いですよね。
綺麗な紫に黄色のポイント。目を引きます。
返信する
紫の花 (moya)
2008-06-05 00:14:28
1枚目は、何の花でしょうか?
こちら、連日の風にプランター植えの花が倒され、根こそぎばらまかれたり、一部玄関の中に避難させたりという状況です。
はぁ・・、きれいな写真を見るとため息が出ます(*_*)
返信する
下の写真 (tama)
2008-06-05 06:27:00
みどり色の粒々は?なんでしょう・・

形はサナギみたいやね!!

抜歯の後遺症もヤット治まってきました。
返信する
Unknown (Keyaki)
2008-06-05 07:49:21
はなさん

梅雨ですっきりしない天気には、きれいな花を見るのも、気分転換にいいかもしれませんね。
返信する
 (Keyaki)
2008-06-05 07:49:32
moyaさん

潮岬は、しょっちゅう強い風が吹くんですね。
今朝は、こちらも南風が吹いていますが、そんなに強くはないです。
大事な被写体でもある花をやられるのが、つらいところですね。
返信する
?? (Keyaki)
2008-06-05 07:49:40
tamaさん

緑色の粒粒は、何でしょうね?
少し前に、ミン坊さんところに出ていた 小判草に似ていると思ったんだけど、あっちはもっと大きいかったわ、これは一粒が、3~4mmくらいです。

抜歯の後遺症?酒のんだら消えるんちゃう?
返信する

コメントを投稿