写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

海に沈んだ

2012-11-07 22:54:02 | Weblog

今日のPJ終了後外に出たところ、紅い夕日が見えたので、少し急いで海辺へ行ったが、夕日はすぐに雲に隠れた。



諦めかけていたところ、雲の下に光りが見えてきて、サンドウィッチ夕日になった。



今日も四国の向こうへ沈むと思っていたところ、なんとダルマ夕日になっていた。
撮っている時は気づいていなかったが、パソコンモニターでやっと気がついた。



今日の雲は焼けなかった、低い雲だったからだろうと思っている。

民主党も自民党と同じように、大企業とお金持ち優遇の政治をやっているので、
まったく別の政権にしないとこんなことは期待できない。


コメントを投稿