写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

空はアーティスト

2011-10-23 21:09:14 | Weblog

今日は、昨日とは打って変わって、気持ちの良い青空になった、朝は霧も出ていた。



材料置き場の道路側の草刈をしていたら、2時頃に面白い雲が出てきた、これは何に見えるとか表現できない、面白い雲というしかない。



15分後、↑の雲の北側が牛の顔になってきた、二頭居る、こんなにうまく目が入るのは珍しい。

この顔になっていたのは一分あまりの時間しかなかった、空のアートは、瞬間でしか見られないので、飽きることが無い。



3時頃から ぶんぶん(うちの猫)の元飼い主に、猫の元気の出る酵素入りのエサ(ニャンケンポン)を届けてくる。

これは帰る途中、市ノ瀬で撮ったもの。



これは市ノ瀬のコスモス畑近くの道路沿いで撮った、この辺りは流木が見えないので、豪雨の痕が目立たない。

秋は、空が晴れていれば、何所へ行ってもきれいな被写体に出会えるのがうれしい。

メルトダウンや水素爆発を避ける手立てはあったのに、それをしていなかった罪は大きい!
こんなに危険なものを、こんなに雑に扱う人たちに任せていてはいけないだろう。


コメントを投稿