写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

薄い

2011-11-26 20:20:09 | Weblog

今日の雲も面白かったが、雲が薄かったので、印象は弱いけど、やさしい雲だった。



結果、夕焼けと言えるほど焼けてはくれなかった。



この画像は昨日撮っていたもの、北郡トンネル傍のイチョウは、ピークを過ぎ始めている。



遠目にはきれいな瞬間だった。

方向性をもって爆風が上部に上ったのだから、原子炉建屋の下の方で爆発が起こらなければならない。しかし、原子炉建屋の下は格納容器で囲まれていて、それが破裂するしか爆発することができない↓。武田邦彦

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日と変わって (そら)
2011-11-27 00:21:29
今日は暖かでした。

福定のイチョウは まだ早いそうですね。
ソラは点滴を毎日 続けています。
明日も行くのですよ。
返信する
そらママさん (keyaki)
2011-11-27 07:57:53
昨日は暖かかったですが、今朝はうす曇で寒空です。
毎日点滴ですか、受けるほうも通うほうも大変ですが、努力が報われることを祈っています。
返信する

コメントを投稿