写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

エスニック

2008-06-18 21:05:16 | Weblog

久しぶりに いこら茶屋 さんへ行ったら、こんなものが展示されていた。
エスニックと言えば料理の方になるんでしょうが、タイの物だそうです。




ダブルになると、濃いー雰囲気になるね。



おしゃれしたゾウさん。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わってるね! (tama)
2008-06-18 22:41:52
いこらの彼の家にも似たようなのが飾ってました。

ヒンズー教の置物に思えるね!

彼の好みかな?(笑)
返信する
展示品 (Keyaki)
2008-06-18 23:30:24
tamaさん

これは お客さんに頼まれて展示販売しているものだそうです。
マスターの好みから外れてはいないでしょうね。
返信する
ガネーシャ! (やせかます)
2008-06-19 07:36:27
三枚目の ゾウの神様? 置物?
いま 話題の本(らしい・・本屋さんがないので・・)「夢をかなえるゾウ」の モデルでしょうか!?
関西弁を話す神様 ガネーシャ。
「いこら へ 行きまんがな」って・・?^^ 
  
返信する
ガナパティ (Keyaki)
2008-06-19 20:20:10
やせかますさん

おっしゃるとおり 置物でしたよ。
ヒンドゥー教の商業の神・学問の神 のようですね。

いこら茶屋の雰囲気好きです、今まで展示会やって元気になったのはここだけです。
返信する
通り道 (ソラママ)
2008-06-19 21:06:35
いこら茶屋さんへ行ったのでしたら、
通り道ですから、お寄り下さればよかったのに。

いつもきれいな写真 拝見しています。
珊瑚樹とナガサキアゲハ、クチナシ、墨田の花火
大好きです。
返信する
通り道 (Keyaki)
2008-06-19 21:16:18
ソラママさん

一度お店に伺いたいと思っていながら、寄れずにすみません。
新しい小石原焼きも入荷しているとのことですので、見せてもらいに行きます。

うちから いこら茶屋へは、上万呂の熊野橋を渡らずに右折して、山越えで上秋津に出て右会津川を上って行きます。

○ーナンとかに用があるときは、その道を通ります。
返信する
その道でしたか? (ソラママ)
2008-06-19 23:15:37
紀伊民報の前の道だと疑いませんでした。
そうでしたね~
その行き方があったのですね。
○ーナンへ寄る時は ぜひ お立ち寄り下さいね。
返信する

コメントを投稿