写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

題名に苦しむ日

2010-07-21 20:36:24 | Weblog
今日も暑かった、工房内温度は30℃になるけど、昨日より湿度が低かったので、ちょっとましだった。

午後に出掛けた帰り、水しぶきいっぱいあるところを見つけ、標準レンズで撮ってみたが、ネットがボケきれずにイマイチ....色合いも寂しいのでモノクロにした。



分領山に一直線っと思ってカメラを構えたら、行くては塞がっている、チキンレースでもやっていたのかしら?



7時過ぎ、晩御飯を食べていたら、外が赤っぽく見えたので出てみたら、色のきれいな夕焼けだった。

↓クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村

blogram投票ボタン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い綺麗! (特職)
2010-07-22 16:10:27
初めまして!写真を見て感動を覚えました。一枚目の写真いまいちと言ってますが何やら凄い迫力が伝わってきて凄いと感じました。
三枚目は文句無く待ち受けにしたいくらい素敵です
返信する
特職さん (keyaki)
2010-07-22 19:23:00
写真を気に入っていただき、ありがとうございます。
実際に私が受けた印象を出し切れてないと感じたので、イマイチかなと書きました。

夕焼けは大好きなので、撮りなれてきたのかもしれません。
返信する

コメントを投稿