写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

鳶VS烏

2012-05-13 21:36:23 | Weblog

ピーヒョロロと鳶の鳴く声が何度も聞こえてきたので、外に出てみたら、カラスと争っているように見えた。



トンビが一方的にやられているのかと思っていたが、そうでもないようだ。



鳶の方が大きいので、強そうに見えるのだが...。



一定の距離が離れると、カラスも追っては来ないようだ。

小沢氏に説明責任があると、マスメディアや自民党 公明党 共産党などが執拗に攻撃しているが、無実の証明なんて出来ないのを分かっていて責めまくっているのだろう、悪魔のやり方と言えそうだ。
刑事裁判とは、検察が犯罪のあったことを証明する場であると思うのだが。


コメントを投稿