写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

2012-01-16 20:50:13 | Weblog

今日も昨日と同じような曇り空の一日だった。

結果、写真は一コマも撮らなかった、画像は昨日大阪市へ行く途中バスの中から撮ったもの。



今日は船を撮ったものにしてみた、ここは泉佐野漁港。



建物に混じって見えているので、船には見えにくかった、南港フェリー埠頭に停泊しているフェリー、これは何所へ行くのかな。



コンテナ船、いっぱい積んでいるのに喫水線が見えている、コンテナは空なのか。

これはYOU Tube動画、野田総理はこれを見てどう思うのか、こんな人知らないとでも言うのだろうか。↓

コメントを投稿