写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな構図ですね (ふぅふぅc)
2006-12-20 22:06:05
朝は初霜が降りたのですが、お昼はあったかくなりました。
やっぱり青空がいいですね。
胸いっぱい深呼吸がしたくなります。
寒くなるとどうしても猫背になってしまいますから。

ぽんぽこちゃんがミクシィデビューしました。
返信する
今日は私も (moya)
2006-12-20 23:19:34
仕事中、空を見上げながら、keyakiさんはこの雲を撮影されたかなぁ、と思っていました。
刻々と移っていく雲の変化は眺められるのですが、電線や建物の屋根がじゃまをしていて、たとえ撮影してもいいよと言われても、こんな風にはなりません。
返信する
 (Keyaki)
2006-12-20 23:21:59
ふうふうさん 今日も暖かかったですね
この写真は、雲が面白かったので撮ったんです

樹だけでは何か足りないな と思ってね

ぽんぽこさん 来てくれています
なんで入らないのかなって不思議に思っていたんです
返信する
やはり (Keyaki)
2006-12-20 23:25:18
moyaさんも この雲を見ていたんですね

面白そうな雲を見ると、撮らずにはいられません(笑!)

撮りたい方向に入れたくない物があると、イライラします
自分勝手な人間ですからね
返信する
ドキドキ (ぽんぽこ)
2006-12-21 10:51:50
おはようございます。
ドキドキ、ハラハラで昨日ミクシイデビューいたしまた。マイミクシイに早速の訪問ありがとうござました。毎日が走り回っている生活なので、ミクシイ作っても毎日更新出来るかどうかわからないしどうしょう?なんてず~~~~~っと思っていたのです。でも前からやりたかった事だし、進んで見ないとわからないし、と言う訳でモヤモヤから昨日飛び出しました。未熟者ですが、どうぞよろしく御願いいたします。
返信する
走っている? (Keyaki)
2006-12-21 21:04:51
ぽんぽこさんは、毎日走っているんですか、

別に 毎日更新しなくても大丈夫ですよ
皆さんそんなに頑張っていませんよ、ぼちぼちマイペースで行きましょう
返信する

コメントを投稿