キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Coordinate_220426

2022-04-26 23:00:33 | Second Life
毎日やることいっぱい。

家事、介護、読書、音楽鑑賞、SL、

そしてちょっぴり仕事。

いやほんまにちょっぴり。

そのうちもう来なくていいよ

って言われないか。

まあ、障害者施設だから

(作業所のようなところ)

大目に見てもらってるんだけど。



周りのみんなからホントに親切にしてもらって、

これって、私の人徳かしら????

(あほ)





さて、Second Lifeです。


cheezuさんでお洋服を購入したのでご報告。


dress:cheezu. kei school dress : plaid   L$399

これはチェック柄4種をHUDで選べます。


cheezuさんはコチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Lovesick/106/151/27




ついでに髪も買いました。


hair:Dura-U118(ALL COLORS PACK)  L$860

FATPACKを買っちゃいました!!!!



2色に分かれた髪だけ買いたいなら"D"を選べばいいです。(L$350)



こちらはALPHAのイベント会場で販売されています。


ALPHAはコチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/ACCESS%203/121/100/1001

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋するハンバーグ』 山口... | トップ | Lee Morgan / CANDY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事