キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

おっぱいバレー

2009-04-20 19:49:30 | あ行の映画
「お腹が痛いんです。」そう言って会社(ホントは福祉法人)を休んで、

近所のかかりつけ医で診てもらった帰りに、

映画館に寄ったら10時40分からの回に間に合った。


ええっ?

や、やばいんじゃないすか?

会社の人にこの記事読まれたら…。

キューピー、しっかりみんなに宣伝しまくってるじゃん。

Yahoo!とかGoogleで「キューピー たらたら」で検索したら、

一番上に出てきますよ!って。


会社の人に言っとく。

お腹が痛くて仕事が出来ないのは本当です。

なんか重い石をお腹に突っ込まれた感じ…。

動くたびにズンズン痛みが走る。

でも、映画鑑賞は動かないで済むからOKなんすよ。

病院のベッドで横になってテレビを見てるのと同じで~す。

弁解になってない?

なんか仕事までたらたらしてるみたいじゃないすかー。

許してつかーさい。


で、診察の結果はというと、

一応、レントゲンと尿検査と血液検査をしたんだけど、

①ガスが溜まってるわけじゃありおません。

②便が詰まってるわけでもありません。

③結石でもありません。

④あとは盲腸の可能性がありますが、もうしばらく様子を見ましょう。

という訳でお薬をもらった。

映画館経由で帰ったら、会社からTELがあって、

なるべく頑張って出勤してくださいっていわれたお~。

盲腸の可能性があるのに、おいら、どうすりゃいいんだお~

と不安になって、よその病院にTELしたら、

「エコーで診断しますから朝食抜いてきてください。」と言われたぞ。

どーもあの医者、いつ診てもらっても決定打に欠けるんだよなあ。


「決定打」!!!


そう、合言葉は決定打。

喩えて言えば、WBC決勝戦延長でのイチローのクリーンヒット!

あーゆーのに酔いたくって、観客は映画館に足を運ぶわけですよ。

(メンズデイでおっさんばっかりの中に女子中学生の4人組がいたけど、

 バレーボール部?学校行かなくて大丈夫なのか?)


たとえば、綾瀬はるかが部員たちとランニングする場面なら、

走ると共にボワンボワンと揺れるおっぱいを強調するシーンがあってもいいじゃないですか?

もっと言わせてもらえば、ラストシーンとして部員たちに『頑張ったで賞』として、

背中からのシーンでもいいから、神聖なるおっぱいをみせてあげてもよかったじゃないですか?

それこそが、決定打っちゅーもんでしょう?

それでこそ『おっぱいバレー』あっぱれ、あっぱれと言えるものでしょう?


不謹慎なってあなた、そんなきれいごとだけで世の中動いてるわけじゃあないんだぞ。

そうじゃなきゃ、何故綾瀬先生が学校辞めなきゃなんないのか納得がいきません!


プンプン。


怒るとお腹にひびく。

盲腸だとしたら、入院の準備もしなきゃ。

ウワサに聞く毛剃りもやるんだろうな。

あれ、すごく感じるって言うし…。

↑↑↑↑↑
この人、やっぱり変態で~す。


不謹慎な!!!プンプン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥームレイダー2 | トップ | GSワンダーランド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてお邪魔しました (むふふ)
2009-04-20 21:56:46
ふらふらと、覗いたのです。
すみません。
でも、なんとなくわかります。
また、きます。

こんにちは~♪ (ミチ)
2009-04-21 21:18:11
男性は「おっぱい」への思い入れが強いんですね~。
かわいいな~。
(ちょっと気持ち悪いな~)
この映画の感想も、男性ブロガーさんたちが異様に盛り上がっていて、それを読むのも楽しいです。
もちろん、仕事を休んでまで見に行くキューピーさんも想定内でした。
病欠中 (jackaman)
2009-04-22 07:43:36
勤め人はつらいね。
僕なんか自営だから自由きまま。けなるいやろ(うらやましいでしょう)。
それより、腹の具合はどうだ?やっぱり盲腸?人のおっぱいより自分の腹だ。
むふふさん♪ (キューピー)
2009-04-24 20:11:25

>でも、なんとなくわかります。
何がわかったのですか?
real worldでお付き合いのある方ですか?

これに懲りずまた来てくださいな
ミチさん♪ (キューピー)
2009-04-24 20:21:28
そんな想定しないでくださ~い
仕事を休んで観に行ったんじゃありませ~ん。
仕事を休んだら、映画を上映していたんです~。

>男性ブロガーさんたちが異様に盛り上がっていて、
そーなんすか。キューピー友だちが少ないので知らなかった。僕もまじって
jackamanさん♪ (キューピー)
2009-04-24 20:31:13
やっぱり盲腸でした。
この記事を書いた翌日に手術をして、今朝退院してきたばかりです。
ベッドに寝たまんま手術室に運ばれる時は、映画の主人公にでもなったような気分でした。
一世一代の大舞台といったところでしょうか!?
(体にメスを入れたのが初めてなもんで大袈裟になっておりやす。)

コメントを投稿

あ行の映画」カテゴリの最新記事