momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

謹賀新年!!

2018-01-09 10:56:46 | 日記
年明けて 9日目 少し遅いですが謹賀新年
今年に入って 2日が家内の小学校の同窓会
6日が夫婦初めての 小旅行 京都初詣巡りで 伏見稲荷、八坂神社、北野天満宮
と嵐山散策 という強行日程でした
京都見学は小学校の修学旅行以来でした 研修などで数回は行った事はありますが
見学は本当に初めてといった感じでした

建物の豪華さに見とれるだけで 基礎知識が無いのでもう一つ感動が
少なかったような気がしました もしこれからも行く機会があれば
勉強した方がより旅行が楽しくなると実感しました 今回は 家内が
案内人でした

しばらくは 家内との小旅行を続けていきたいと考えています

退院後の12月は 香川でいながら行ったことの無かった小豆島
徳島出身でありながら行ってなかった 祖谷のかずら橋
子供達との忘年会など 出来るだけ毎週何らかの行事をしています

家内が元気な内に少しでも と 思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿