荻野ケヴィンのブログですここは

閲覧禁止

ああ
ちいかわなあ
おじいちゃんも知っとるぞ!

流行りものだもんなあ!

歌を知っとるぞ

🎵
今日も
なんだか
ひとり
ごつ
ゴツゴツ
焼けたパンに
チンポすりすり

え?

違う?

記憶違いかなあ?

📚偏見に満ちたちいかわ
📚1ミリも知らないちいかわ
📚うちのじいちゃん頭おかしい

📚老人を労われ

📚敬老感謝

ちいさくてかわいい悪魔👿

👿焼けたパン大好き

👿俺のベロはちんこやねん

😇「おめえよう、ふにゃちんかよ」

🌕ツクヨミさんは女の子
☀️アマテルさんは男の子

🌕「穢らわしい! 斬り伏せる!」

📚闇の中の女サムライ

📚女侍カテゴリー

👦「ヤエバかわいい」

👦「声が合ってないけど、ミスマッチもギャップ萌え? え? コネコネ? 原作者に愛されすぎたのか」

つまらん

😇「人脈サイコー!」

👿「コネ就職、滅べ」

📚もう呪うな

📚己の非力を呪え

女の子が殺人を冒したから
ツクヨミさまは
名前だけ残して
歴史の闇に
葬られたのだ

おお
神よ!

アメノツクヨミさま
アメノツキユミさま

キヨくゆ

ユキちゃん

よきかなあ

ぷっはぁ

よきかな
よきかな

若い時の風呂に浸かった時の
口癖でした

え、普通、逆じゃねえ?

「ぼくは穢れてるから」

ぷっはぁ

「よきかなあ」

♨️
❄️
🌕

温泉、温泉!

シャンパン、シャンパン!

温泉、温泉!

酒、酒

酒!

くるくらあ!

くらくらあ!

📚一口だけよ

くらあ

📚どぼん

📚たすけて

ぴーぽー

ぴーぽー

危ねえ
危ねえ

気持ち良すぎて死ぬところでした

あはは

笑えるなら
それは良い遊び

笑えないのは悪い遊び

ぎゅ!
ぎゅ!
しぼっちゃうぞ!

いやいや

人工呼吸でしょ

保健体育の講習よ

📚人の助け方
📚救急救命48手

📚応急処置の仕方

📚その日のために
📚その時のために
📚その瞬間のために

😮‍💨はあ

生まれるのが早かった

(^^)「読みたい本がねえわ!」

コメント一覧

kevinogino
信用を裏切るな! 大胆にいけ! 「毛入りクッキー」
kevinogino
信用のない怪物のクッキーは食わないよ
kevinogino
クッキー! やみやみ。クッキー! 青いモンスター!🍪👹
kevinogino
コーンフレーク、コンフレ、こんふれ、混浴フレンド
kevinogino
混浴フレンド、もっと在れよ
kevinogino
頭頂葉の穢れを祓え!! オカキヨシより愛を込めて
kevinogino
小躍りするしかねえなあ!!
へんたい、へんたい!🛸🛸
へんたい、へんたい!🛸🛸
kevinogino
あんな? 人間みんな、変態の種を宿してんねん。芽吹かせとくかあ? 根絶しとくかあ? どっちが好きや? 綺麗なあの子が。。。どっちなら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリエイティビティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事