荻野ケヴィンのブログですここは

出来ねえだろ? やってみろよ!

「この問題は解けないぞ、よし、解いてやろう、そう思うとほのぼのと楽しくなってくる」岡潔思想

「このボスはたおせないぞ。よし、倒してやろう、という気分になる。ゴゴゴと楽しくなってくる」おれ

「この人間は絶対にムラムラしないだろう。よし、ムラムラさせてやろう、という気分になる。メラメラと燃えたぎってくる」エロゲの神さま

燃えあがるもの
萌え上がるもの

アシカビのごとく
もえあがれ

竹の神様よ

へい! バンブー!

腰をふりふり

バンブーダンス

竹馬よ
上手くなれ

へい

ムラムラさせるのが
お上手ね

竹馬美人がこわい

ああ
いつのまに
恋をしていた

そして
恋を捨てた

恋人なんかいらねえよ

人を救うのが先だ

救えない人間を助けるのが先だ

救えない心を救うのが先だ

掬いきる
すくいあげる
掬い上げ尽くす

救いきる

救って水気を切る
すくいきる

そして
すぐ生きる

すくいぎる

すくいきる

へい

カイジ!

へい、カイジ!

助けてみろよ?

悪魔が今日も笑う

「す“く“い“き“る“!! ぜったいに、たすけてやるからなあ! すくいきるぞ、みんなあ!」

へい
やってみろよ

俺からの
絶望のプレゼントだ

喜べよ

はっはははっ

はっはっ
ハア!!

👏ぱちん

ぱちんこ、ちんこ

ぱちん

今日も

「俺たちのき“ん“た“ま“を喰らえ」

パターンゼロ

「パチンコ銀玉鉄砲」

おお、恐ろしい

神よ!

「神様が賭博してどうするの?」

「いけない神様だなあ」

神!
地獄に堕ちる!

ああ
いけないソウゾウだ

わはは

悪魔が笑う

人間なんて

「人間なんて! みんな悪魔のケモノやろ!?」

くすくす

きゅきゅ

くゆくゆ

きゅきゅ

くゆくゆ

「悪魔の水道は閉めるよ? きゅきゅ」

くゆくゆ

くすくす🤭

さあ開戦だ。




ゼロ! ゼロ! ゼロ!

コメント一覧

kevinogino
海鮮丼を食べるカイセン先生。さあ、開戦だ。回線を走らせろ。
kevinogino
やくせん、ヤクセン、薬膳先生。それとゴクセン。極道先生。
kevinogino
先生になったヤクザがこわい
kevinogino
頭を下げられないなら、下げさせてやろうか? え? 叩いてやろうか? いるか? はたくこと?
kevinogino
拝めないなら、立てよ。起立しろ。
kevinogino
立てないなら、拝め
kevinogino
じいちゃんなら、もう立てないよ
kevinogino
俺のオナニーに足りないのは、頭を下げることだったか、ああああああ
kevinogino
そこにきりつしろ! 起立! 規律! レイ!
kevinogino
戒律を忘れられなくては、ムラムラできない。
kevinogino
大切な気づきを今日も忘れた。
神様の教えを今日も忘れた。
忘却の悪魔。
kevinogino
「人を」、「おくる」
kevinogino
「あの男は空気感ねえからな。いつ消えても、気にならねえ」
「助けてよ」
ねえ、神さまなんて、どこにも居ないじゃん
世界なんて死んじゃえ
kevinogino
一番底の神さま
一番下の悪魔
一番底の悪魔
井戸の底をのぞけ、気をつけろ、しがみつけ、後ろだ
kevinogino
もう悪魔に取り憑かれるのも疲れたよ、神様
kevinogino
人間の果てしない欲望を。止めてみせろ。
くゆくゆ
kevinogino
邪神の水道「人間の果てしない欲望を表現してやる。水を出しっぱなしにしてやろう」
「お前にこの水道が絞められるか?」
「よし、やってやろう」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリエイティビティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事