福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

KEURIGで頻発するハッピー現象!?

2012-10-02 23:05:30 | 大名店

こんばんにゃ。

店長ノムラです。

 

しばらくぶりの登場で何をお知らせするかと言うト、

今日は猫とは全然かんけー無い事、ハマさん(本名ではございません)のお話です。

 

ハマさんといえば、KEURIGの常連さん達(自称、ねこ部の皆様)にはおなじみの

昔からのお客さんです。

 

知花くららのようなルックスなのに、飾らず物静かなハマさんは

お菓子作りが大好きで、自分が作ったお菓子を食べてくれたら嬉しいと控えめな感じで

持ってくるのですが、そのお味はいつもプロ級で、私たちは美味しい、美味しいと喜ばせて

もらってばかりいるだけでした。

 

 そんなハマさんが、「実は天使が見えるようになってしまった。」と告白してくれても

何にも動揺しませんでした。

ハマさんが嘘をついて必要以上に自分をアピールする人ではないことを知っていたからです。

 

それでその晩、私の後ろにいる人(守護霊)が私にどうしても伝えたいことがあると

ハマさんに頼んでくるので、伝えていいか、との話を持ちかけられたので

わたしは素直に話を聞かせてもらいました。

そこで私は涙か止まらなかったのと同時に

ハマさんは本当に「後ろの人」のはなしが聞こえて、それを伝えてくれるのだ、と確信しました。

 

 

それからというもの、私がその話をお客さんにすると、私も見てもらいたいと、ハマさんにリーディング

(その人の心配事や悩みを聞き、サポートしてくれる守護霊や精霊、天使たちのメッセージをお伝えすること)

をお願いする人が多くなりました。

話を聞いた人は皆さん迷いがなくなって、喜びに満ちた表情になり、涙を流してしまうことも少なくありません。

そんな感謝でいっぱいになった人にお礼を言われる度に、

 

これ、ハマさん、毎週やったら?

 

とハマさんに持掛け、間もなく、毎週月曜日はハマさんの日、となりました。

 

 

そんなある、ハマさんの日のこと

 

ハマさんが早々と帰ろうとするので、

「あれ、今日はハマさん、もう終わりなの?」と聞くと

「うん、ちょっと、もう帰ろうかな、・・・」と言いかけて、

「野村さんの小さい頃って、髪の毛後ろで結んでた?」と聞かれ

違うことを伝えると、

 

「私の後ろで、髪の毛を後ろで結んだ小さい女の子がずっと泣いててついてくるんだけど、

なんで泣いているのか教えてくれなし、ずっと下を向いたまま顔をあげてくれないので

誰のインナーチャイルド (生きている人の小さい頃の霊⇒その人自身、その人の子供の部分) かわからない。」

 

と言われてぶっ飛びました。

 

泣いているということは何かの思いが成就してないから泣いているのであって

そのままにしておくのは、その子にも、本人にも良くないことだと思いましたが、

誰だかわからないインナーチャイルドの話をあてずっぽうにされても

お客さん引くだろうな~、と思いましたが、背に腹はかえられず、

ガチでそれと思われる女性のお客さんに話をしてみるようお願いしました。

 

その女性のお客さんに声をかけ、テーブルでお話を聞いてもらうようお願いし、確認事項を2,3聞いているうちに

そのお客さんは泣き出してしまいました。

きっとそのインナーチャイルドはそのお客さんのもので、きっと女性に声をかけたことで女の子が語りだしてくれたのだと思いました。

 

程なく笑顔になったお客様のテーブルから帰ってきたハマさんに話を聞くと、こうでした。

 

女の子がいきなり話しだしたのが、「小さい頃から飼っていて、数年前に居なくなってしまってからずっと心配してる猫だけど、

今も元気にしている。」でした。

それをそのまま伝えると、女性はいきなり泣き出してしまったということでした。

 

 

こんな事が、ハマさんの日をやりはじめてから何度かありました。

 

そしてそのお礼を言いに

わざわざおいでになるお客様が続出することを目の当たりにして

ハマさんはほんとすごいな~と思っております。

 

何か迷いのある方、小さい頃からあなたに味方し、見守ってくれている守護霊、精霊、天使たちのメッセージをきくのも、きっと解決法の一つに

なると思います。

ハマさんに聞いてもらいませんか。

 

今、ハマさんの日は毎週木曜日です。

 

あ、ハマさんはリーディングに結構体力使うので1000円お礼してください。

最初は500円だったんですけど、あまりに的確、かつ救われたとのことで500円じゃ安すぎるということになりました。

まあ1000円でも私は安すぎると思いますが・・・。

 

またさらに沢山相談がある人は追加でもう何千円かお礼すれば大丈夫です。

 

厳密にいうと、最初の15分は1000円で、それ以上たくさん相談がある場合は、10分ごと1000円です。

 

 ご希望の方はスタッフにお声掛けくださいね。

 

それではでは~~~~~。ノムラでした。

ああ~~また長い~。

 

あ、リーディング中は猫カフェ代、掛らないですよ~~~。

 あ、それと、リーディングと言っていましたが、正しくはセッションというのだそうです。

違和感を感じた方、すみません。私こういうの全く知らなかったので。

 

 

ではでは~~~~~。ほんとにご閲覧ありがとうございます~~~~~。

 

 あ~~~、ハマさんは夕方6時くらいにいつも登場しますので

ご相談の方はそれ以降においでください。

 

お待ちしております。


最新の画像もっと見る