福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

入ってきました、変な猫が

2020-07-13 21:39:16 | 大名店

入ってきました。変な猫が(´;ω;`)ウゥゥ

【おにぎりのような顔で怒っているおにぎり🍙さん】

 

つい数週間前までゲキ野良をしていたとのことで、去勢もついこの間、ほお袋がまだ張ってます。

入店5日目、初めてケージの外に出ました。

得体の知れない勢いがありますので、ハマちゃんを含め大人猫達はみんな上に上がってしまい、

おバカな祭りとボンちゃん、挑発的なチャボだけ店内をウロウロしてます。

みんなピリピリしているのに、当の本人が一番それを察知しておりません。

【野良時代のおにぎり🍙さん】

おにぎり🍙さんは、ある日突然、あるお宅のお庭に現れたそうです。

この表情をご覧ください。相当やくざモードですね。

2年ほど見かけるときだけご飯をやり、最近異常なほど痩せてきたので可哀想になって捕獲。

医療処置をしてキューリグの入ってきました。

そして入店5日目でこれです👇

本当に野良だったのでしょうか…。

あまりの順応の速さに違和感を覚え、そして、首のあたりの分け目も目につきます。

この子は生後、発情するまで飼われてい居て、去勢しない飼い主に厄介者扱いされて

お外に放り出されえたのか…。そして、2年も放浪していたのか…。

閉店後の店内で、ブログを書いている私の隣で、ふと見るとうたた寝していました。

大変だったね…おにぎりさん。できるだけゆっくりして行きな…。

と寝たふりしている頭をなでています。

昼間は無邪気に遊んでいるおにぎり🍙さんですが、

なぜか背中を触ると激昂します。背中になのかされた覚えがあるのかもしれません。

皆さま、お気をつけを。

この記事についてブログを書く
« 大名メンバー。卒業したり出... | トップ | キューリグ夜のライブ配信、... »
最新の画像もっと見る

大名店」カテゴリの最新記事