福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

皆様にお願いがございます!!!

2017-10-18 09:41:36 | 大名店
こんばんは。
代表の野村です。
皆様にお願いがございます。

何の罪もない猫に対してあまりにも残虐で卑劣な虐待を行い、その動画をネット上にアップした大矢誠の事件。

私もこのニュースを知った時は、憤りと吐き気が収まらず、数日間正常では居られませんでした。
その後なるべく考えない様にさえしておりましたが、ここに来て、あと三万人の署名で、もしかしたら懲役刑に出来る事や、法律改正が可能かもしれないと知り、それであれば喜んで署名したいと思いました。

ここにある画像ですが、当店のフォロワーさんであればもうご存知の方ばかりで、敢えて見る必要も無いかと思います。
事件の文章やニュースだけで、十分その史上最悪の残虐性や犯罪性は理解できると思います。
そうでない方もご覧になるのは控えられた方が良いかと思います。日常生活が破壊されてしまうほどのものです。
見るか、見ないか、が大事なのではなく、賛同するか否か、だと思います。
どうか皆さま、再び署名の嵐を起こして、この犯人とその信奉者達に、正しい事が起こります様に。

下記URLの画面最初の下に、今すぐ賛同!、という赤い部分があります。それをタップして、お名前などを入力して頂きますと、管理局からお礼のメールが届きます。

時間が無いそうです!今一度、皆さんで署名を集めましょう!

https://www.change.org/p/imprisonment-sentence-to-animal-abusers-who-pour-boiling-water-and-burn-to-death







最新の画像もっと見る