福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

おにぎりとのお別れ

2012-03-08 23:56:53 | 大名店

昨年初夏に入店して来たおにぎりは、東区の商店街で

ガリガリに痩せ、行き交う人に食べ物をねだっていた

可哀そうな子でした。

 さらに、数か月後にてんかん体質であることがわかりました。

眠っている間に発作を起こし、急にけいれんするので、

色んなところから落ちることもしばしばあり、スタッフをはらはら

させていました。

 穏やかで気持ちの優しい子ですから、ファンの方もたくさん

いらして、随分気配りをして下さいました。

三段ケージの上から落ちた時に、ダイレクトキャッチをして

下さった方もおられました。

 みなさん、本当におにぎりを可愛がって下さり、ありがとう

ございました。

 

 3月11日の日曜日、おにぎりはホームステイに入ります。

おにぎりファンのみなさま、お時間が許せばどうぞ

お別れに来て下さい。

そして、おにぎりの末永い幸せを祈っていただけたらと

思います。

16時くらいまで、店内にいる予定です。

 

   おにぎりの保護主さんの中学生の女の子からの

   最初の電話を受けた下沢がご報告しました。

   こんな可愛い写真を撮ってくれたのは、

   スタッフの鶴田です。

 


最新の画像もっと見る