福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

幸せ猫達その後のご報告です(≧∀≦)

2018-07-16 23:53:54 | Weblog
5月25日投稿で、皆様に里親募集のお願いを致しました、交通事故から生還し、エイズキャリアの6ヶ月の男の子ですが、無事、新しく決まった里親様のお家で幸せにしております!

皆様、沢山のシェアやご支援ありがとうございました!

名前は「草太くん」と雑草の様に丈夫に育って欲しいとの願いを込めて命名され、保護主であり、キューリグの猫たちの里親さんでもあるMさんによりしっかりとサポートされて無事ホームステイ成功致しました。

この幸せそうな、全く緊張感のないお顔を見てください!😍

里親様から心から愛されている証拠です!
里親さま、本当にありがとうございます!
草太くんの今後をどうぞ宜しくお願いいたします!



そしてお次は「和尚さん」です。
初日から余裕の我が家っぷりです。

そして、マーキングは一回も無し。😳

よほどオウチが気に入ったのでしょう。
里親さんお2人に代わる代わる甘えてます❤️

そして、問題のウサギさんですが、対面初日、ウサギさんに足ドンされ、あーそうですか、という感じに退散した和尚さんでしたが、次の日からは当たらす触らす、お互い同じ空気を共有しているとの事です。

ホームステイはもう少し延長いたします。😊


そして、我らが「トラ」と「ももちゃん」。


こちらも初日から、新しいお家で超寛いでおります。

ご飯もおトイレも速攻でクリア。

長い間キューリグに通い詰めてくださったお母さん(里親さん)のオウチと直ぐに理解したのでしょう。
きっとキューリグでは、少なからずいつも微妙に緊張していたのだろうと思われる繊細な2匹。
幸せそうな画像に元親のリーさんも喜んでおられます💕❤️

以上、少し寂しいキューリグ人スタッフ達と、幸せな卒業猫達でした。😆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 里親様募集のお願いで御座い... | トップ | 幸せ卒業猫、続編です(≧∀≦) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事