福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

皆さまの温かいご支援のおかげでチャッピーは元気です‼

2018-01-13 10:43:34 | Weblog
チャッピーその後で御座います!

昨日の吹雪の中、杉谷先生の病院にお伺いして、チャッピーを迎えにいって参りました!

チャッピーは小柄な女の子で、推定一歳未満。避妊手術がまだなされていません。
とても人馴れしていて、お世話になった先生にしがみつき、先生とお別れするのが嫌そうだった程です。

こちらはチャッピーのレントゲン写真。

完全に骨が折れて、歩く旅に足首がグニグニなってしまっていた事でしょう。痛かったよね、チャッピー😭

切断箇所は、実はこんな感じでした。後から骨が飛び出てこないようにするにはこの箇所で切断するのが良いとのご説明頂きました。

先生のお話ではチャッピーは飼い猫だったに違いない、との事です。
飼い主を信じて過ごしていたのに、突然放り出され、しかも足を怪我し嫌と言うほど痛い思いをし、だんだん敗血症で体がダルくて動けなくなる中、寒さと絶望感と飼い主さんとの思い出だけで生きていたと思うと、憤りを感じずにはいられませんでした。
そしてチャッピーは全ての医療処置が済むまでもうしばらく預かりさんのご夫婦のオウチにお邪魔する事になります。

そして、皆さんからお預かりした8万円、しっかりと先生にお手渡しして参りました。

こんな子が助けてあげられるのも皆さまの温かいご支援のおかげで御座います!
皆さま本当にありがとうございます‼

そしてチャッピーは全ての医療処置が済むまでもうしばらく預かりさんのご夫婦のオウチにお邪魔する事になります。

そしてそこから送られてきたこの画像‼

幸福感に溢れてますよね!😭
本当に素敵なお写真ありがとうございます‼
チャッピーは暖かいお部屋で優しいご夫婦に見守られ幸せにしております。
私もとっても嬉しいです!😭😭😭😭😭
皆さま本当にありがとうございました!
チャッピーの医療処置が完全に完了するのは
1月末の予定です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2018年もよろしくお願い申し... | トップ | 行ってらっしゃい!ハナちゃ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事