福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

クラウドファンディングのお知らせです

2018-01-23 12:32:02 | Weblog

 クラウドファンディングにて、「能古島に保護猫シェルター&カフェを作りたい」と題して挑戦させて頂いておりますが、

早いものでもう丸二ヶ月過ぎてしまい、あと残り10日となってしまいました。(>人<;)
既にご支援くださっている方々には本当に感謝申し上げます。私の頑張りが今一つで、目標金額には遠く及びませんが(〃ω〃)少しでもとわかりやすい提案にしたいと思い、完成予想図のスライドショーを作りました。

このパースは6月の段階で、天神店を設計して頂いた道草工房の吉村さんに作って頂いたものです。
その後、漁協さんのご要望により、若干の変更箇所は御座いますが、ほぼそのイメージでリノベーションする予定で御座います。
皆さんに喜んで頂ける施設だと嬉しいです。
また海外にいらっしゃるお知り合いなどにも拡散頂けると幸いでございます。カルフォルニアに住んでいる私の甥っ子が一生懸命英訳してくれました。沢山の方にごご覧になって頂けると嬉しいです。
あと、10日。2月2日.23:59まで、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

なおクラウドファンディングのサイト「キャンプファイヤー」のプロジェクト、「能古島に猫シェルター&カフェを作りたい!」

は→こちらから!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナちゃんの韓国フライトは... | トップ | 明日、1月26日金曜日お店はお... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事