福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

皆さまにお知らせでございます!

2018-02-20 14:14:00 | Weblog
お世話になります。
代表の野村です。

今日は二つお知らせがございます。

まずは先日から募集させて頂きました求人は無事メンバーが揃って、募集を締め切らせていただきました。
せっかくご応募くださった方も今回の枠に間に合わなかったなどで大変申し訳ございませんでした。
また求人の際はFacebookやインスタにて募集させて頂きますので、フォロー頂けますと助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

そしてもう一つ。

先日、あるお客様から促され、大変僭越ながらキューリグの猫達の飼育に助かるものをAmazonの「ほしい物リスト」に挙げさせて頂きました。🙏
そこに並んでいる物をご購入頂けますと、大名店に届くようになっております。

キューリグ大名店のホームページを開けていただくと、キューリグオンラインショップの下に、「猫スタッフにご支援ください」というバナーがございます。

これをクリックするとAmazonのキューリグの「ほしい物リスト」に飛ぶ仕組みになっております。

随分前からこのような支援物資をお客様にお願いする猫カフェがたくさんあるのは知っていました。
でも、中々、猫を保護しているのだから、支援してください!と平たくものを言うことが出来ず、ずっとこのようなお願いはしないままでした。

それでもここ数年、ピンチだったキューリグに予想も出来なかったほどのご支援を頂くようになり、本当に驚き、そして感謝の念が溢れて絶えません。
この「欲しいものリスト」も、すでに先日、まだお知らせもしていないのに数名の方からリスト経由で支援物資が届きました!
ご支援頂いた中野さん!藤川さん!本当にありがとうございます‼



中島さん!金堀さん!本当に感謝致します‼




そして日々ご来店頂いているお客様からも沢山の「マイケル募金」を頂いております!
マイケルは皆さまのお陰で、高齢ながら食欲旺盛、元気にしております!


この場をお借りして改めてお礼申し上げます‼本当にありがとう御座います!

そして中には、仕事などが忙しくてなかなか募金箱までお金を入れに行けない、なにかいつでも出来るネット募金のようなシステムを作って欲しい、とおっしゃって下さるお客様もいらっしゃいました。
今回のリストはそんなお客様にもご利用頂けましたら、本当に本当に幸いでございます。

恐縮ですが、下記のURLからご覧くださいませ。

http://nekocafe-keurig.com/


皆様に感謝いたします🙏


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日1月29日月曜日の営業時間... | トップ | チャンジャ、しょぼぼ・メバチ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事