福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

嬉しい報告~その2

2010-08-22 04:31:36 | 大名店
皆様!!昨日に続いてこんばんは!イヤ!おはようございます!

バクダンおにぎりが大好きな北崎です。


なんと!!!!!昨日に引き続き!来週月曜日にあの子がホームステイに旅立ちます!

あのこ?どのこ?天使と言えば・・?


そうコリコリさんです!


しかも!

え・・・?誰?

真ん中の子ですよ!

クロンボ三兄弟の一人!おこげです(メス)!画像が見えにくくて、すいません!

なんと、コリコリと一緒のお家に貰われます!幸せもの~~~!

来週月曜・・・の、えっと時間・・・を聞き忘れてしまいましたので

コリコリファンの方、クロンボ三兄弟(おこげ)ファンの方会いに来て下さいませ!


ちなみに・・・おこげの兄弟(ちょこらっきょ、クロマティ)はまだ里親さん決まってません。パパ&ママ募集中です!とっても可愛くて、真っ黒です(笑)


でわ、今度こそ!次回の更新は、野村店長と末岡さんへバトンタッチ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucky)
2010-08-22 17:21:42
おめでとうございます☆
最近、おめでたいこと続きですね。
1匹でも多くの猫が、しあわせになりますように。
Unknown (エプロン北崎)
2010-08-23 01:02:40
lucky様

コメント有難うございます!居なくなると、ちょっぴり寂しくなるのですが、この子達の幸せを考えると嬉しさで一杯です★
大きい子もお声がかかるといいですけど;;
Unknown (chie)
2010-08-23 18:38:38
コリコリはホントに天使のようでした。
いつかは、貰われていくんだと覚悟をしてたんですが・・・。涙。
でも、おこげと一緒だからホームステイに行っても寂しくないですね。
昨日、お別れに行けてよかったです。

クロマティ、チョコらっきょもお鼻が高くかっこいいので、パパ&ママができるといいですね。
ちなみに、さしみは里親さんは決まったんですか?
大きい子達では、はまぐりも里親さんの話があったと聞きましたが、まだ決まってないんですかね。

じゅんじゅんも最近、人に慣れてきたようなので、これから楽しみですね。
~旅立ち~ (チーズケーキ)
2010-08-23 20:56:01
キューリグの皆様こんばんわ
道中のコンクリートジャングルの中、暑さの為に倒れそうになった私…


それでもなんとか無事にキューリグに辿り着き、コリコリ&おこげの旅立ちを見届けれました
新しいパパとママが見付かって良かったね!!お幸せに…


そして、再度チートスと戯れ癒されました(笑)

チートスは元気一杯ですね~!!!(*^-')b 地球探査任務が順調そうなチートスでした…(笑)
Unknown (エプロン北崎)
2010-08-24 00:31:24
chie様

天使の食いしんぼうでしたね(笑)今日夜あらためて「あーコリコリいったんだなぁ・・・」ってしみじみしちゃいました;;おこげも、コリコリもキャリーの中で「?」みたいな顔してました!
ちなみに、さしみは進展なしですね~。甘えん坊さんですぐ膝にのってきますもんね~。
はまちゃんも、お声はかかったものの・・進展なしです。

ジュンジュンは・・最近やばいです!!!!
お客様の膝に乗ったり出来るようになって、スタッフ全員うらやましく思ってます;;


チーズケーキ様

こんばんは~^^今日も暑かったですね~。時間お知らせしてなっかったのに、ちょうどでしたね!
チートスと、温水さんはもーただの猫じゃないですよね?!しつこさも尋常じゃないし・・・
これからどんな宇宙人に成長するやら・・・です4605
Unknown (lucky)
2010-08-27 22:54:13
エプロン北崎さま&スタッフのみなさま

あたたかい&かわいらしいブログをありがとうございます。
いつもお仕事でおつかれでもブログ更新してくださってるんだろうな、と思いながら、楽しみに拝見しています。

確かに、いなくなってしまうのはさみしい部分もありますよね。
手塩にかけて、スタッフみなさんの愛情いっぱいかけて育てた猫ちゃんズですからね・・・(ほろり)。
大きい子も、ほんと、素敵な方に見初められるといいですね。
小さいうちは、どの子もかわいらしいけど、大きい子をもらってくれるのは、ほんとうに猫が大好きでその子の性格や人生を引き受ける人だなって思います。
だから余計に大変だと思うけど、大きい子もしあわせになりますように。

猫がとても好きだけど、動物アレルギーがあるのと、賃貸なので、覚悟ができず、私は飼うことができません・・・。
実家では猫(栄養失調で一時的に目がつぶれて捨てられていた赤ちゃん猫)を飼っています。きちんと食べていたら、とてもきれいなブルーのお目めだとわかりました。

子猫も大人猫も、ここでも、新しいおうちでもしあわせになりますように。
Unknown (ムーミン)
2010-09-01 08:15:25
コリコリほんとかわいいです。
幸せにね

キューリグの皆様本当にお体きをつけて下さいね