福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

2018年もよろしくお願い申し上げます!!

2018-01-07 22:40:18 | Weblog
皆さま!明けましておめでとうと御座います!🎉⛩
代表の野村です。
とっくに明けててすみません💧
今年も頑張って参りますので、どうぞ皆さまよろしくお願い申し上げます。

今日は年末の続きをご紹介致します。

まずはチャッピー。
おととい、保護主さんの方で杉谷先生のところに会いに行ってもらいましたが、チャッピー、傷口を舐め倒してしまい、また開いてしまったとこのことで、エリザベスカラーをしておりました。

益々かわいいチャッピーは、10日の夕方退院予定で御座います!
皆様の8万円を握りしめ、私も向かいます!
今から楽しみで御座います‼皆様!本当にありがとうございました‼
また追ってご報告致します!

そして、次はモグラ。

実は尿路結石のモグラは、牛若、竹千代の兄弟を貰っていただいた里親様のオウチで一時預かりしていただき、厳正に尿路結石フードを食べさせて貰っている最中で御座います。

さすがモグラ!すぐお父さんのお膝にのって嬉しそう(^-^)
持ち前の人懐こい性格が、竹牛兄弟の逆鱗に触れ、嫉妬に怒り狂った2匹と毎日ドア越しにウーウーシャーシャー言い合っております。

牛若、モグラの家宅侵入にこの激怒の表情!💦
それでもモグラは、毎日、確実に結石用フードを摂取し、お水もたくさん飲み、オシッコもたくさん出ているとの事です。

三びきの精神が限界に近づく前に石が消えていれば良いのですが…。
火曜に検査に行って参ります。
またご報告致しますね。

そしてお店は現在年末に増えた猫らで制限頭数いっぱいいっぱいで営業中で御座います。
猫関係が急激に変化し、ケンカが絶えませんが、それでも、ワルオ、浜ちゃんのツートップは変わりません。

2匹とも本当に立派で頼もしいです。
ずっと元気でいてほしい。それだけが願いです。

首位争いで、一大勢力となっているのが、総勢9匹のリー一族で御座います。
緊急事態のリーさんからキチンと当面の飼育費を頂き託された、とても呑気で優しい猫達で御座います。

リーさんと別れて表情が暗いハナちゃん。その奥の変顔の白黒猫は怖がりのサム(≧∇≦)

好き放題、空気を読まない愛すべき男子レオ。

レオの兄弟トラくん。大名店歴代ハイジャンプ1位。ふわりとキャビネットの上に飛び乗ります。

ひょうきんなお顔の女の子、ハルちゃん。

来週また大きな動きがありますので、リーさん一族に関して更に詳しくお知らせいたしますね。

まずは長くなりましたが、今年も、猫に良かれとスタッフ一同、キューリグは頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!☺✴


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 本年も皆さまありがと... | トップ | 皆さまの温かいご支援のおか... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事